SSブログ
このブログについて ブログトップ

このブログについて [このブログについて]

このブログの主な目的は、ロースクール受験を考えていらっしゃる方々をはじめとする日本の皆さんへの情報提供です。このブログに掲載されている情報には正確を期していますが、われわれの経験に基づく主観が含まれていることをご了承ください。掲載されている個人・団体・リンク先などにつきましては、あくまで情報提供を目的とするものであり、特定の個人・団体・リンク先などを推奨するものではありません。また、このブログは学校が公式に提供するものではないため、出願などに関しましては、学校のホームページをご参照ください。
http://law.vanderbilt.edu/

 ブログ、留学生活、勉強などに関するご意見・ご質問など vandyjapan☆gmail.comでお待ちしております。スパムメールを防ぐため、お手数ですが、☆を@に変更の上,宛先に上記のアドレスをタイプしていただくよう、お願い申し上げます。各記事ではコメントを受け付けておりませんが、コメントをいただける場合には下記の記事のコメント欄にご記入いただけますと、大変ありがたく存じます。
http://blog.so-net.ne.jp/vanderbilt-law-japan/2007-09-06-1

以上


nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び
このブログについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。